*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カウントダウン イブ セレブレーション2010 インレポ①

20100104211848
遅くなって申し訳ないです(>_<)

改めまして...明けましてオメデトウございますww


って、ことで今年も一応レポしていきたいと思います←


今回で3回目のTDSのカウントダウン!!!


まずは、31日のこと。

朝10時ぐらいにSEA着いて先にいた友達と合流

とりあえず、広げられるだけシートを広げて

私だけ、SEAにインしました!カウントダウングッズを買いに行き、ちょっと場所の下見をしましたww

出て、列に戻ったら1回目の整列があって1番前の人達はゲート前に移動させられました。

それに続いて、私達も移動させられて

またシートを広げて待ちます。
それがだいたい13時ぐらいに終わったかな??

移動し終わってから、友達がランドのカウントダウングッズを買いに行ってくれて

また2、3時間くらい(何時だったか曖昧ですが15時くらい??)経った頃に、2回目の整列がありました。

でまた、人数分のお尻サイズでシートを広げて座れましたww


それから、開園の1時間半前に立って並び始めました!!
この頃には、もう日が沈んでいてさむかったあ{{(>_<;)}}



そして、開園が5分早まって

19時55分開園!!


10分か20分で入れたのかな??今年は、人数を少なめに規制してたので、後ろから押し込まれることなく入れました(^_^;)


入ってとりあえず、リド方面へ行きました!!

でも、ジェラートのお店の坂??のとこで渋滞が起きていて、中々前に進めなくて断念;;


ロミオのお店の前で立見2列目を確保し、満足しました!!!笑


場所とっても、後から来た友達と合流するのが中々の難しさでしたね...

なんせ、狙ってた場所が全然違うから←笑


やっと合流できて、すぐに食料調達ww

戻ってきてすぐ、20時55分からミシカ!!

夜のミシカは、毎回思うけど綺麗^^


そして、そして、

Heat Service復活!?
3年前にミッキー水没事件があったから、もうやらないだろ!!って思ってたら、まさかでしたww


2回目で、ミキミニとグーフィーが出てきて

グーフィーの水上スキー??っていうの?がカッコヨカッタよ(^0^)/


23時半からのカウントダウンのショーは、
例年と違ってまぢ嬉しかった!!



続きますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

ちぃko

Author:ちぃko
2009.9~SEAの年パス持ちの大学2年生になります!!

都心?の大学に通い初めて朝のラッシュに苦しめられていますが、なんとか頑張って通っていますww
大学では、英米の文化など勉強してます☆英語出来ないのに、入学してから何度後悔したことか笑
性格はマイペースかな??人見知りしますww

変なところがA型ですww
ディズニーでは、ショーのためなら何時間でも待ってます←
ミスマスがいちばん好きかな
あとー、SEAのカウントダウン3年連続参戦しました!
今年も絶対見に行きたいですww

とまぁ、気分で更新したり何の目的もないブログですがよろしくお願いしますww

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

